2013年3月24日

面影はありました

夕べは同窓会でした
小学校6年生の時のだからン十年前!

担任の先生も来てくださったけど
当時大学生で教育実習生として来ていたS先生
現在は校長先生になられていて
夕べ来てくださいました(^^)
ン十年も経てばそりゃ変わってますよね
私たちもすっかり(だいぶ)大人になりました(^^;)
 居酒屋でやったんだけど
お料理は・・・(・ ・)
 まあ・・
 居酒屋というコトで・・・
トマト雑炊だったかな
味が薄かった~(T T)
でも楽しかったよ~

当時はほとんど話したことなかったのに
普通におしゃべりできたしね




S先生が当時の写真をプリントしてきてくださいました





 教育実習生時代に私たちと出会ったこと、
その時にやっぱり教員になりたいって強く思ったこと
プリントにして今の学校の生徒に配布した物を
持ってきてくださいました

読んで感動しました





みんないろんな人生歩んでます






 同窓会は期待と緊張で楽しいです
 デザートが欲しかったなあ・・(^^;)

 クリックよろしくお願いします✿
 ありがとうございます!









0 件のコメント:

コメントを投稿