2013年3月28日

“ワンコおやつ”を買いに

ロマネのおやつを買いに
muumuuさんに行きました
後部座席でロマネがハァハァしてます
今日は暑い日でした




店長さんはロマネの心臓のコト気にかけてくださってて
聴診器で心音聞いてくれました

いろいろアドバイスいただきました(^^)
何より“安心”もいただきました





 そんな店長さん
ロマネの顔のせがお好きで
ガムをのせて写真撮ってましたよ~(>∀<)





これはブログ用に撮ってくれてます(^^)♪







買ったおやつは
左はロマネの好物のお麩
右はおからチップ




私は
もちろんパン買いました

muumuuさんではパン売ってるから嬉し~っ(>∀<)b
帰ってさっそく食べました






 店長さんのお子さんがお店に来た時、ロマネ吠えるんだもん(・・;)
 こっちがお邪魔してるのにね・・・(。。;)


 クリックよろしくお願いします♪






0 件のコメント:

コメントを投稿