2013年3月3日

庭で釣れた!


今日はお天気よかったけど
お散歩じゃなくて、また庭で遊んだよ
釣りざおみたいなおもちゃで
糸の先に布のボールがついてます

これはロマネがちっちゃい時からのお気に入り
たま~に出すからよけいに大好き



お、引いてる引いてる



大物か!?



釣れました!





転がしても



釣れます










このおもちゃには飽きるコトなく
永遠に遊ぶ(と思われる)ので
こっちがへとへと・・(+0+)
ロマネもはぁはぁしてます
「ロマネ」って呼んだら



「暑い?」って聞いたら



ちょっとおまぬけな顔でお疲れな様子




あまりはぁはぁすると心臓によくないかな~って
今日はここまで


家に入ってぐっすりおやすみしました







 このおもちゃ、ヒモを長くすればいいんだ!
 何で今まで気がつかなかったの~(T0T)

 ぜひクリックしてください
 お願いしま~す✰


0 件のコメント:

コメントを投稿