2013年3月13日

くわえて誘う(>∀<)

去年の記事にも載せたかな
私のヘアクリップをくわえて
「追いかけていいよ」って誘ってくる



最近はこのクリップ見ても興味なし
なんだけど




次はコレくわえて誘ってきました
今度は長女のヘアクリップ





とってもまぬけな顔になってますが





 間から出た歯がちょっと怖いです(・・;)




もちろんちゃんと追いかけてあげましたよ(^^)
喜んで逃げてました





 力入れてバキッてなったら怖いから
 一度離したとこで取り上げです(^^;)


 最後まで読んでくださったみなさん、
 クリックもよろしくお願いします↓
 どうもありがとう♥

2 件のコメント:

  1. きゃんちゃん2013年3月13日 22:01

    こんばんは

    何かと思ったら、歯でしたか
    まなはげ的な歯でしょうかね

    それにしても、いかにも
    「遊んであげる」的に誘ってきますよね
    うちのきゃんでぃさんは
    「トントン」って突っついて
    「遊んであげてもいいよ」って顔でこっち見てます
    で、ひとしきり遊んであげてもういいかと思うと
    またトントンするんですよ
    しかも忙しいときに限ってしつこい・・・

    でも、遊んじゃうんですよねぇ

    返信削除
    返信
    1. 普段興味ない物でもこんな風にくわえて誘ってきます(^^)

      トントンってやりますよね。
      キッチンに立ってる時足を、パソコンやってる時に腕をトントンします。
      そう、結構しつこいんですよね~(^^;)
      それがまたかわいくて・・・(>∀<)

      削除