2013年3月31日

みんなありがとう!

夕べは家族で食事に行きました

家族で食事と言えば“棕櫚シュロ”です(^^;)
こんなカードが用意されてました
 ↑知らなかった~




 こういう流れでお料理いただきました





 まずはかんぱ~い





アミューズはホタルイカと竹の子のトマトジュレでした




おいしいパンは何個もおかわりしちゃった(^^)




 見た目もかわいいサーモンのお料理は
中がパプリカ風味でとってもクリーミーでした




 フォアグラの下がフォアグラの茶碗蒸しで
すごく美味しかった♡




カニと海老が濃厚なお料理
もう一度食べたい!




はっさく味でさっぱり




 ドライエイジングビーフというこのお肉は
全然くどくないからパクパク食べれます






そう言えば棕櫚にイケメン君2人が
新しく入ってましたよ(^^)ふふふ・・






 長女とパチリ




 旦那さんと次女
同じポーズでパチリ




 ハッピーバースデーの曲とともにデザートが


アーモンドのキャラメリゼでできたプレートの裏にも
ガトーショコラがありました(*^^*)




ろうそくをフ~してます

奥に立っているのがマネージャーの磯部さんです




お店に行ったのが9時で出たのが12時頃
普段なら夢の中の私です(^^;)



でも素敵な誕生日になりました
みんな、ありがとう!





 いくつになってもお祝いしてもらうって
 嬉しいですね♥

 今日もクリックしてくださると嬉しいな♡


0 件のコメント:

コメントを投稿