2013年3月28日

小鳥ちゃん(*^^*)

昨日ははっちゃん(私の母)の所に
次女と一緒に遊びに行って来ました


なんとはっちゃん文鳥を飼ってました!

私が子供の頃にも飼ってたけど
ロマネが家族になる前にもウチでも飼ってました


はっちゃんとこの文鳥(ちょこちゃん)可愛かった(^^)
毛のはえていないヒナから飼ってるらしいです
まだ大人じゃないけど
標準よりちょっと小さめの子みたい
次女の洋服が気に入ったらしくて
糸で遊んでました



今はよく噛む時期で
私もたくさん噛まれました・・(> <)



久しぶりに文鳥さわったけど
やっぱ可愛いなぁ










 小さくても生き物ってかわいい!
 あ、虫は別(^^;)

 今日もクリックしてくださると嬉しいです♥
 ありがとうございます♥


0 件のコメント:

コメントを投稿