2013年3月18日

久しぶりに買ったもの

久しぶりに花の苗を買いました
朝撮ったからまだ花が閉じてるけど





開くとこんな感じです




オキザリスの一種で
この時期道端とかにも咲いてます

とてもきれいな黄色で
毎年玄関先にパ~ッと咲いてるお宅があって
憧れてた花


うちには別のオキザリスが3種類あるけど
丈夫だし年々増えてくから
私みたいにズボラでも育てやすいんです(^^;)


ネット注文で買いました
肥料がおまけに付いてましたよ♪



今日の午後植えようかと思ったんだけど
春の嵐の予報で大荒れらしいです(・・;)








 家を建てた時は、庭に毎年違う花を植えよう
 って思ってたけどだんだん宿根草やハーブが増えてきました(^^;)

 
 おはようございます(^^)
 今日もクリックしてくださると嬉しいです✽



0 件のコメント:

コメントを投稿