2013年3月14日

ガストへ、そして嵐

夕べは久しぶりに
次女とファミリーレストランに行きました
平日ということもあってか、すいてました


春の嵐になるって予報だったけど
外は雨がぱらぱら・・




次女が食べたのは
なすとほうれんそうのミートソーススパゲティ





私はがっつり
イタリアンチーズINハンバーグ バジルソース
チーズってほんとおいしい





食後のデザートは・・
 次女ガナッシュチョコムースケーキ






濃厚ビターチョコ&バナナサンデー



大満足、満腹でお店出たら
横殴りの土砂降り!

すごい!すごい!写真撮らなきゃ!
って撮ったのが
(T0T)

通路しか撮れてない
けど
もはや何なのかも分かんない

この時も雨が軒下に降り込んでて
「お母さん、写真撮ってる場合じゃない!」
って言われて(その通り)


車まで走ったけど全身ずぶ濡れ~(+ +)
冷えて寒いし・・・
運転も怖かったよ
道路は水たまっちゃっててハンドル取られるし
よく見えないんだもん


でも無事帰れてよかった~





 どうやら一番ひどい時に出てきちゃったみたいです(・・;)


 今日もよろしくお願いします
 クリッと・・・↓
 ありがとう♡



0 件のコメント:

コメントを投稿