2013年3月29日

ツーショットは難しかった~(>0<)

もうそろそろ桜も満開かな?
日曜日は雨の予報なので
それで散っちゃうかも・・って思って
家の近くの桜を見に行って来ました
私は今年花粉軽いけどやっぱり怖い(・・;)
しっかりマスクして行きました

今日は曇ってたけど暖かかったね



こんな感じでした
通りすがりのおじさんと
「満開ですよね」って話しました




 ロマネと桜を一緒に撮るって難しい・・・



当然ロマネは桜に興味なんかありません
カラスを追いかけたくてうずうず(^^;)




池にはカモやカメもいました
カモ分かる?
丸太の上に立ってるよ



カメ
何かの上に乗ってた




普段はない出店なんかもあったり




限られた時季にしか見れない桜
綺麗ですよね
この時期ロマネも涙が多いけど
いろんな所へいろんな花を見に行きたくなりました







 青空だったらもっと綺麗だったなぁ・・
 桜、入学式までもつかな?


 クリックしていただけると嬉しいです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿