2013年2月6日

浜松市のmuumuuに行って来たよ(^^)v

昨日は浜松市にある
ペットショップmuumuuに行って来ました

ここは
ロマネと出会ったペットショップにいらっしゃった店長さんが
独立されてオープンしたお店です
 とっても素敵なお店です✶✶

ロマネはしばらくしっぽがINしてました
でも店長さんにおやつをもらって
だんだんリラックス

店長さんのコト思い出した?





 この写真は何だっけ?
店長さんに魔法かけられてる?




何だっけ?と言えばこの写真↓
カメラがONになってるコト忘れて
店長さんとのお話に夢中になってたみたい(>0<)
(カメラのヒモが垂れ下がってます・・)
 こういう写真何枚かありました(。。;)




看板犬のリップちゃん

おとなしくてふわふわで
ホントかわいいんです



そんなリップちゃんとツーショットを撮りたかったのに
ロマネが近づかないから
 こんな仕上がりに・・・(- -;)



いつまでもお話していたかったけど
そういうわけにもいかず


 ロマネのおやつを買って失礼してきました

ロマネの大好きな“fu”も置いてありました(^^)
右のは“はちみつラスク”




パン大好き
な私はこちら↓も購入~(お店にはパンもあるんです)
手前がチョコチップ入ったデニッシュ(デニッシュ大好き!)
奥左がチョコとマカダミアナッツ
奥右はナンカレー


帰って真っ先にデニッシュ食べました(*^^*)



店長さん、お邪魔しました
また遊びに行きま~す(^0^)/~~






 ↓どうぞよろしくデス↓
 クリックしてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿