2013年2月8日

ガヴァルニーのチョコ、早く買わないとなくなっちゃう!

この前買ったカルディのチョコ
元々はありさんのブログで知ったんですが
バレンタインシーズンが過ぎるとなくなっちゃうみたいです

なので
今度は気になってたコニャック味
買いました
私お酒は苦手なんだけど
(飲みたいのに体が拒否反応を示すの~)
美味しい!

ほんのりお酒の風味がして美味しいよ
もっともコニャックの味なんて知らないけど(。。;)



わざとらしい写真も撮ってみました



バレンタインまであと約一週間
もう一箱ぐらい買えるかなあ



ありさ~んまた買っちゃいましたよ~(^0^)/✤





 年末年始から続いてる食欲
 さっぱり治まりません。どうしましょう(・・;)


 ↓クリックしてくれると嬉しいなぁ~♥

2 件のコメント:

  1. 私もー!!
    きのうまた買いましたよ♪

    なんと、368円に値引きされてたんですっ
    まとめ買いしようかなぁと思ったけど
    直前にデザートビュッフェ行ってたもんで、その時は
    「甘いものしばらくいいや」って感じになっちゃて結局1箱だけ。

    ちなみに私もお酒飲めません。。。
    もちろんコニャックの味知りません(笑)
    このコニャック味で十分ですよねっ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ほんとですか!じゃ、こっちのカルディでもきっと値引きされてますよね!
      買わねば、買わねば・・・

      家帰って時間たったら「買っとけばよかった!」って
      なってるんじゃないでしょうか~(^^;)

      ほんと十分です。これぐらいがおいしいです。
      私はコニャック味が一番好きだけど
      本物のコニャックは口に合わないんだろうな~。
      あ、コニャック味が一番って、オレンジ味まだ食べてませんでした・・・

      削除