2013年2月17日

パンケーキミックスとココナッツシロップで♪

昨年の暮れに買った
パンケーキミックス
(バナナ&マカダミアナッツ)



 もう残り少なくなったから




これ買いました
 パンケーキミックス(コナコーヒー&チョコチップ)
それと右のは
ココナッツシロップ
パンケーキにはいつもメープルシロップだけど
さらにハワイ仕立てにしてみようと思って
初めての購入




 パンケーキの粉はこんな感じ




焼き上がり♪(ちょっと膨らみすぎた・・)
 もちろんホイップクリームも添えましたよ(^艸^)





ココナッツシロップは
メープルシロップよりとろみが少ないかな

でもねおいしかった~♥♥
ここにフルーツなんかあると完璧ね!

次作る時は
膨らみおさえてフルーツ添えてみよう(^∀^)b

あ、だけど
パンケーキのコーヒーの味全然分からなかったのは
ココナッツシロップのせいかな?






 全種類試してみたいけど
 ラベンダーレモン味はちょっと勇気いるかなぁ・・

 ↓お願いします!(>∀<)♥♥



0 件のコメント:

コメントを投稿