2013年2月18日

わんこ用ネックレスを探しに

今日は雨だというのに
朝から鼻がムズムズ&くしゃみの連発で
完全に花粉症の症状です

早々にお薬飲んでmuumuuさんへGO!

今つけてる首輪(?)が
だいぶヨレヨレで汚れてきたので
次は久しぶりにネックレス系にしようと
お店に見せてもらいに行きました
↑今使ってるモノ
私が作ったんだけど最近スナップがゆるくなったのか
すぐはずれちゃいます


以前つけてたネックレスは
3つついてたキラキラが全てないです(^^;)



最近ではあまりネックレスがないそうで
カタログで選んで取り寄せていただくことに

大きさや色、形ですっごく迷ったけど
店長の奥様がアドバイスして下さって
やっと1つに絞る事ができました(^^)


コーヒーをいただいたり
あと、人も犬も食べられるっていうマフィンも
ごちそうになりました

なのになんと!
写真撮り忘れてしまった!
どんなマフィンかと言うと
こんなマフィンです



おからでできてるんだそうです
かなり薄味だと思ったら全然!
美味しかった~


帰る時写真撮ってない事に気がついて
 慌てて撮りました(。。;)
 少し腰が引けてるロマネ




今日はちょっと涙が多い日だったね


前回より少し慣れたロマネだけど
こ~んなに可愛いリップちゃんを怖がって
だらしなかったですよ(・・;)




 そしてバッグに入ってる紙袋は
っていうと・・・




ふっふっふ~(^艸^)
前回に引き続き買ったパンでございます

muumuuさん、いいですよ~
お店きれいだし、リップちゃん可愛いし
店長さんも奥様もお話しやすいし
パンも売ってるし(>∀<)←ここ重要!?(^^;)
すっかりお気に入りです



帰宅中のロマネ
車乗って5分もしないうちに寝てました(- -)zzZZ・・





 ネックレス、迷って迷って
 結局どれにしたっけ?(^^;)

 ✪どうかクリックよろしくお願いです✪



0 件のコメント:

コメントを投稿