2013年2月17日

直しても直しても・・・(・・;)

小さな小さなお内裏さまおひな様
飾ってみました
子供たちも大きくなって
普通のひな人形を飾らなくなって数年

このミニおひな様セットは5年くらい前に買ったもの



ロマネがいたずらするといけないから
昨年まではキッチンのカウンターの上に飾ってました
もうロマネも大人になってきたから大丈夫
今年は下におろしました


でも
気がつくと
こんな状態に・・・




もちろん誰の仕業かは分かってます!
やっぱり今年もカウンターかな・・・








 おはようございまーす!
 まだまだ寒さが厳しいですね(> <)
 でも所々に春が見え隠れしてますね✽

 今日も1クリックお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿