2013年1月9日

寒さはこれから!コレ買いました(^^)v♪

 最近ロマネのお散歩が長くなりました

湖方面に行ったり山を散策したり・・
 結構筋力ついてるんじゃないかな
前は帰りたいって泣いたけど
最近は寒い時しか泣きません


そんなお散歩から帰ったら
荷物が届いてました(^∀^)


注文してたコート

最近流行の衿がおっきいやつです
リボンベルトも付いてたから
ウエストキュッて絞れます(^^)b



 ↓イメージ写真↓
まさかこんなミニは履かないから
タイトなパンツと合わせる予定☆



着る前から毛だらけ・・・(T0T)






 でもたぶんお散歩より家が好きなロマネ
 今日もよろしくお願いします✤
 ありがとうございます(^0^)✤

0 件のコメント:

コメントを投稿