2013年1月29日

8種混合ワクチン

今日は8種混合ワクチンを接種しに行ってきたよ
そんなに混んでなかったのに
結構待ったなぁ(T0T)
 ヒマだね~



 まだかなぁ




 お母さん、
 眠くなっちゃったよ・・・


待合室はポカポカしてるし
何もやることなくて(当然だけど)
だんだん白目むきはじめた私・・・(。。;)


誰もいないし
写真撮ってました

でもロマネにカメラ向けるとどっか向いちゃうし
 近すぎるし




 でもちょっとコレ↑面白い写真じゃない?
(ロマネが座ってるように見えない?)



こんなコトしてるうちに呼ばれて
注射とツメとかのカットも終わって
 帰りは夕焼け
きれいだったな~(電線じゃま!)





長い時間おりこうさんに待てたロマネ
足の裏もすっきりして
帰ったら爆睡してました






 1クリックお願いします❤
 よろしくね(^^)
 ありがとうございます(^0^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿