2013年1月9日

途中に事故現場があるんですよ

最近のお散歩はちょっと長めなので
帰ってからこっちがクタクタです
 旦那さん、いつも同じズボンです(・・;)
もうお散歩の時の制服ですね・・・




今日歩いたコースの途中には
 前に長女が単独事故起こした中央分離帯があります
ここ、もう何度も誰かがぶつけてて
何か目立つ物立ててほしいね
ってよく話してます




さあ、お散歩の帰り道は
 ロマネの蛇行が始まります(・・;)




 何でかな??





 ちゃんと横歩いて!
歩きにくいったらありゃしない(- -)











帰宅後

ロマネも疲れたのかまどろんでます





その横で次女が
毛玉&ロマネの毛をペタペタ・・


黒い服、わんこの毛目立ちますよね~(>0<)



 クリックお願いしま~す
 読んで頂いてありがとうございます

今から晩ご飯食べに行ってきま~す(^0^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿