2013年1月8日

ブランク長すぎだけど・・





昨日こんな物を引っ張り出してみました
刺しゅう糸です
小学生の時学校で“刺しゅうクラブ”に入ってて
その時に使ってたから何十年前!?(^^;)




ダンボール紙に巻いてあるし・・・(・・;)





コレなんかはホットケーキミックスの箱らしい(>0<)





刺しゅう枠もありました




その時やってた作品も出てきましたよ




でも途中(・・;)




クッションになる予定だったみたい




作品パート2




ウサギが1匹いない・・
これも途中(T0T)




バッグを作ってたのか~



たぶん、それぞれの期限に間に合わなくて
終わっちゃったんじゃないかなぁ


何でこれを引っ張り出したかって言うと
今年刺しゅうを始めてみようかな~って

で、ウサギも1匹ちゃんと入れてあげないと(^^;)





 おはようございます!今日もお願いします✿
 
 ありがとうございます✿


今年の初夢はゾンビとゾンビ犬に追われる夢でした(+ +)

0 件のコメント:

コメントを投稿