2013年1月7日

「クリームケーキ」と「いちごとミルクの・・」何だっけ?

年越しそば辺りから
普段の食生活とは違ってきて
好きな時に好きな物を好きなだけ食べてきました

結果、吹き出物がたくさんできたわけで・・
2週間後辺りにたぶん体型にも現れるんじゃないかと


そんな食生活も昨日まで!
今日から元に戻すぞ!!

甘いデザート系はコンビニのが多かったから
写真に撮らなかったけど
2個だけ撮ってありました
 サークルKサンクスの「ふんわりもっちクリームケーキ」
 クリームたっぷり




 これはどこの何だっけ?
いちごとミルクのだったと思う
ちょっとくどかったような・・・


ほっぺた落ちそうなほど美味しかった
って記憶はないのに
何でこの2つ撮ってあったんだろ(?-?)



甘い物じゃないけど
私のポテトチップから
絶対に目を離さないロマネ

これはロマネが食べちゃいけないモノだからね
1枚もあげれませんよね!






 おはようございます☀
 今日もお願いします♥
 読んで下さってありがとうございます♥


にほんブログ村のハンドル名を“キャミソール”に変更しました
キャミソールは血統書に記されてたロマネの名前なんですよ
これを使う事にしました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿