2013年1月6日

何かついてるのよ(; ;)

おはようございます
すまし顔のロマネです



さてさて
ブログのテンプレートを変えましたけど
まだ慣れません

ちょっと白いスペースが多い気が・・
可愛いけどシンプルなイメージです

字の形や大きさ
写真の大きさとか変えてみたいんだけど
たぶんコレは私の苦手とする
HTML編集をしないとダメそうなので諦め~


そう、そう
写真と言えば!
最近カメラのレンズ(内側)に
ゴミのような物がついちゃって・・・
 コレです




何もないトコを撮ってみると
2ヶ所に付いてるんです(T0T)

いつのまにか付いてたから
いつのまにかなくならないかなぁ・・・

レンズに向かって息吹きかけてたら
長女が「そういうレベル?」って
確かに・・・(^^;)

すきまから少しでも風が入るんじゃないかって思ってやってみたけど
いろいろ調べてみたら
掃除機でホコリが消えたっていう例もあって
それ、やってみようかな









 今日もよろしくお願いします!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿