2013年1月23日

まだかな~?

大体毎日
旦那さんを会社近くに送ってるんだけど
その時ロマネも一緒に乗って行くよ

おかげで後ろの窓ガラスは
ロマネの舐めたあとがたくさん(T T)


今日も送って来ました
途中コンビニで買い物
私とロマネは車でお留守番





 短い足を精一杯伸ばして
 お店の入り口をずーっと見てます




 時々、通る人によそ見するけど




じっと見て待ってます



でも
なかなか来ないと飽きちゃうけどね(^^;)



ロマネはずっと車にいるだけなのに
毎回行く時大喜び

走る車見たり景色見たりで
気分転換になるのかな





0 件のコメント:

コメントを投稿