2013年1月24日

ダッシュの結果は?

今日は暖かくていいお天気でした
だから久しぶりに洋服ナシのお散歩




 おっ!何かを発見




猫さんだっ




って思ったとたん走り出したロマネ
 追いつくかな(100%ムリ)




 諦めずに走るロマネ





 まだ頑張ってる(・・;)





ようやく猫が通ったトコまでたどり着いたけど



何事もなかったかのように歩いてます(。。;)



しばらく歩いてたら息切らしてたよ
久しぶりのダッシュだったもんね

お疲れお疲れ(^∀^)






 お願い*お願い*お願い
  *クリックお願いしま~す*

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年1月24日 23:56

    きなこも猫見かけると追いかけます
    威嚇されると怖がるくせに

    長女さんも次女さんも大した事無いといいですね
    どうぞお大事にしてください
    そして romaneちゃも注射がんばれ~

    返信削除
    返信
    1. ですよね。
      万が一猫から近寄って来たら
      絶対しっぽ丸めて逃げます

      ありがとうございます。
      “夜遊び”してるくらい元気なので
      大丈夫でしょう(^∀^;)

      注射の時は、爪のカットや肛門絞りも
      済ませちゃう予定なので
      ロマネ、帰ってからぐったりするんじゃないかな~


      削除