2013年1月31日

涙やけ防止に

最近ロマネはまたちょっと
涙が多いです

ティッシュでこまめにふいて
時々コレでもふいてます↑

でもコレ
ロマネは苦手みたい
ほんのりペパーミントの香りって書いてあるけど
この香りが嫌なのかな?



だけど、ふくよ
 私の手、今まさに頭を押さえる・・っていう形してますね~

何でトイレシートの上かって言うと
直前におちっこしたから(^^;)




もう観念してます





 


上手にできました
当然ごほうびありです






 ごほうび欲しさにおりこうさんです
 ↓↓お願いします↓↓








2 件のコメント:

  1. おりこうさんに拭き拭きしてもらってるロマネちゃんかわいいぃぃ!!
    最後の写真とかもう、頑張ってガマンしてる感じがすごい伝わってきて、たまらんです。

    涙やけ、うちも昔はひどい時期ありました~
    というか、ひどい時もあれば、いつの間にか治って、そしてまたいつの間にかひどくなったり。。。
    目にキズでも入るのかなぁ?

    ロマネちゃんも、早く良くなりますように!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)

      キャバリアは目のトラブル多いですよね~
      ほんと、うちも涙の量が多くなったり少なくなったりで
      周期がありますよね。
      目が大きいからホコリも入りやすいですね~(T0T)
      体調も関係あるのかなぁ・・・

      削除