2013年1月4日

散歩のつもりが山登り(・・;)

三日間好き放題食べてたら
ついに吹き出物がいくつも出現しました(>д<)
昨日は冷たい風の中お散歩




最近行ってる散策路の反対側に
新たな入り口を発見
これはかなり急な上り坂




 とにかくこのコースはハード
道ではない道がいくつもあったりでかなりワイルド




 頂上辺りで
犬だったと思われる石像があったよ
(顔が割れてたの・・)




 一番低い山・・・
私たち山登りしてたんだ~(^^;)




私が後ろにいると
何度も振り向いてなかなか進まないロマネ
かわい~っ(>艸<)♥




 何だかよく分かんないトコに出ては戻って



ジャングルのような斜面を下って
(遭難した気分)
時にはロマネを抱っこして・・

ちょっとデンジャラスで写真撮り忘れた(・・;)




何とか湖に出ました~




今回は散歩って言うより
探検したって感じ

ロマネも疲れただろうな~




 かなり頑張ったロマネ♥1クリックお願いしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿