2013年1月31日

治療と家を出ること

昨日次女と病院へ検査の結果を
聞きに行きました

女性の5~10%に起きる病気でした

今すぐ緊急に対処しなければならない
って言うわけではないけど
根気よく治療していくようです

とりあえずは一ヶ月分のお薬をもらいました
そんな次女
また近いうちに
アパート暮らしを始めるそうです

とても寂しいですが
ウチから近いとこなので
少しは安心かな・・・





 朝から湿っぽくなってしまいました(・・;)
 今日もよろしくね↓

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年1月31日 21:15

    心配は尽きませんが
    親離れ 子離れですね

    次女さんに幸多かれと願うばかりです

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます

      子供のことはいつもいつまでも心配ですね。
      節目ごとに子離れしてきたつもりですが
      子供が大人になった今、見守ってあげることが
      一番なんでしょうね。

      まずは健康第一ですよね(^^)

      削除