2013年1月23日

イマイチ『?』

お散歩中
 後ろの方からトラックの音が接近





 横を通過する時
ワン!ワン!ワン!・・・・・



追いかけながら吠えまくります

普通の乗用車は大丈夫なんだけど
(ハイテンションの時は無言で追いかけますが・・)

オートバイにも吠えまくるのはが原因なのかな?

車の中にいる時は
自転車にも吠えるんですよね

イマイチ吠える基準が分からない(・・;)






おはようございま~す♥
どうぞ今日もよろしくお願いします♥
 
いつもありがとうございます♥

2 件のコメント:

  1. きゃんちゃん2013年1月23日 20:58

    こんばんは~

    ロマネちゃん、かわいい服着てますね

    吠える基準って、ホントよくわからないですね
    かくいうきゃんでぃさんも
    普通のクルマには吠えないけど、軽トラには吠える
    道で会うと、普通のクルマにも吠える(追っかける)
    でも、寝てるとスルーのこともある
    どんなに夜中で寝てて、遠くの音でも除雪のブルドーザーには吠える などなどです

    散歩の時は、自分から寄っていって吠えるから
    クルマにひかれそうで困ってます

    ロマネちゃんも、クルマには気をつけてくださいね

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す
      これ、去年のクリスマスにケープとセットで買った洋服なんですよ(^^;)
      スカートだけだったらクリスマスじゃなくてもOKかな~って。

      きゃんでぃちゃんも色々なんですねぇ。
      そうそう!吠えながら近寄ってっちゃうから、ホント危ないんですよね(・д・;)
      他の犬とすれ違う時も吠えたり吠えなかったり・・・
      さっぱり読めません(。。;)

      削除