2013年1月20日

しぶといヤツめ!

お散歩行くのに玄関出たらすごい風




 こんな感じで風が抜けるから
冬はすっごい寒いです




 耳もめくれちゃいます




さてさて
まだなくなりきっていなかったカメラのごみ
相変わらず居座ってます

昨日掃除機でかなり吸って
風の流れを起こしてみたんだけど
これはしぶといんですよ(T0T)




普通に撮るとぼんやり




ズームで撮ると
2つ小さいのも現れるんです(> <)


成人式の時、娘の顔撮ったら
顎に黒く写っちゃって・・


あとはプロにお願いするしか
ないのかしら~(T T)






 おはようございます
 今日もお願いします✿
 



2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    カメラのゴミは、なかなか取れなくて大変ですね。
    私もこないだ、でかいゴミが入った時があったんですが、
    その時は、カメラを上下に激しく振ってたたいたら、
    どっかいっちゃいました。

    まぁ、あまりおすすめできない方法ですけどネ。(~_~;)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは

      それは危険な方法のような気もしますけど
      こうも長い間くっついてるとやってみたくなります(^^;)
      もう、うっとおしくて・・・

      “茶太郎の保護者”さんのとこは東京だったんですね。
      「普段雪の降るところですか?」って質問してしまいましたが
      プロフィールに書いてありましたね。
      失礼しました(。。;)

      削除