2013年1月19日

気分がのらず、しぶしぶ・・・

めずらしく足取りが重かったこの日のお散歩
 今日は山道の気分じゃなかったのかな




 上から旦那さんが「おいで」って声かけてます




 しぶしぶ上ります(^^;)




 頑張れ~!
あともうちょっとで道路に出るよ




 よしよし、頑張った

ここからはもう帰り道
足取り軽くいつものように蛇行して帰りました





おはようございます☀
↓よろしくお願いします↓ね♥


2 件のコメント:

  1. 茶太郎のブログにコメントありがとうございました。
    階段の散歩、なかなか大変そうですね。(^.^)
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. さっそくの訪問&コメントありがとうございます(^^)

      家の階段は全く上れないのに外に出ると軽快に上り下りするんです。
      でもこの日は何だか気が進まなかったみたいです(^^;)

      こちらこそよろしくお願いします(^0^)

      (うちの娘も赤系の着物着ましたよ~よかったら見てくださいね^∀^)

      削除