2013年1月28日

はい、またです(・・;)

昨日は夕方に
旦那さんのお仕事をちょびっと手伝って
近くを通ったから棕櫚(シュロ)で食事してきました

「また棕櫚!?」
って言われそうだけど・・・

エレベーターを降りてからの通路



今回は左の奥のテーブルに座ったよ





その席から店内を見た感じ




まず、温かいウーロン茶をもらいました

この時点で食後のデザートは決めてあったの~
この前食べたけどどーしてもまた食べたかったんだ(^艸^)




前菜は右上から時計回りに
スパニッシュオムレツ
牛すじ肉の煮込み(柚子こしょう風味)
ベーコンのブランマンジェ
自家製オイルサーディンのカナッペ





盛り合わせも同じ順に
野菜のゼリー寄せ
白子のフリッター(磯風味)
パテ・ド・カンパーニュ
自家製スモークサーモン





セロリのポタージュ





蒸し黒鯛





メインは旦那さんがコレ↑
チキンのフォアグラ巻き(エシャロットソース)





私はハンバーグ(赤ワインソース)





湯葉のあんかけご飯お漬物




そしてデザート
旦那さんはティラミス





私がまた食べたかったのはフレンチトーストでした~



美味しくてぱくぱく・・・ 
旦那さんはまだまだティラミスが残ってるって言うのに
あっと言う間にたいらげてしまいました(^^)b

大満足!だったけど
帰ったらロマネがゲボッとしてたの

お留守番してるとストレスからか
時々もどしちゃうんだ(+0+)
ごめんね(T T)




 ↓どうぞよろしくお願いします↓

0 件のコメント:

コメントを投稿