2013年1月13日

大人の仲間入り

今日は次女の成人式

何とか遅刻しないで美容院に5時半入りできました
次女の髪がセットされるまでの様子↓

これで完成したのが

なかなかいい感じに仕上がったと思うけどどうでしょう?




せっかくなんで
着付けの様子もちょびっと載せちゃいます
同じサロンでやってもらいました



 玄関前でパチリ




 自宅前ではっちゃん(私の母)とパチリ



このあと成人式へ・・・


・・・で、
「腰が痛~い」って帰ってきました
着物は慣れてないから疲れますよね~





ダウン中(^^;)



このあとすぐ脱いで
スーツに着替えて二次会へ

そのあとは三次会だって

家族揃ってお祝い
な~んてわけにはいかないね(。。;)





今日は出番が少なかったロマネですが
クリックお願いしま~す✿

4 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年1月14日 0:22

    成人式おめでとうございます

    とても綺麗に仕上がってるようで
    顔が見れないのが残念ですが 美人さんの予感が伺えます
    はっちゃんも嬉しかったでしょうね

    当日は友達とのお祝いで忙しかったでしょうが
    今日は家族でお祝いできるのかな?(笑
    おめでとうございますと お伝えください

    朝早くから支度大変でした ご苦労様でした

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    はっちゃんも嬉しそうでしたね(^^)
    写真パチパチ撮ってました。

    本人も疲れたでしょうけど、若いぶん何てことないでしょうね~。
    証拠に今日も一日中遊びっぱなしで家にいませんよ。
    家族でお祝いはいつになることやら・・・

    返信削除
  3. きゃんちゃん2013年1月14日 17:44

    娘さんの成人式おめでとうございます

    長野県も多くは昨日の式だったようですが、
    本当、今日の式じゃなくてよかったですね
    夕方のニュースを見ていると、今日の式はかわいそう

    式の後はやっぱり友達とお出かけなんですから
    次の日が休みのタイミングのが良いような気がするんですけどね



    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)

      今日はとっても冷え込んで雪のとこも多いですよね。
      そんな中の成人式ホント大変だと思います。

      今は家族より友達なんでしょうね。
      まだ遊びに行ったまま帰ってきていません。
      全く、困ったものです(・・;)

      削除