2013年1月12日

ありえない太さ!!

今年の冬
特に活躍してるブーツ
昨年か一昨年の冬に買ったんだけど
だいぶ型崩れしてきました



ニットカバーで見えないけど・・・


コレ歩きやすいし暖かいんです
履けなくなっちゃう前にもう一足買っておこう
って思って探したんですね

ちなみに通販なんですけど
昨年や一昨年のじゃ、もうないだろうって思ったけど
あったんです!✶✶

でもこげ茶は売り切れ
黒でも全然OKなんで購入

昨日届きました




で・・・
とてつもなく太いんですけど(・・;)



今履いてるのと比べると
ホレ、ホレ!
ね(T0T)

一瞬サイズ間違えちゃったかと思ったけど
足首から上だけが太すぎ

面倒だし安くなってたから
返品はしないけど


何でかな~?
1~2年の間で
履き口周りを太くデザインしなおして
売ってたのかなぁ(・з・)





のロマネ
まだカーテン開けてないから暗いです
さっそくヒーターの番してます





 今朝も元気なロマネにクリックお願いします❤

0 件のコメント:

コメントを投稿