2013年1月21日

ありゃりゃ~、なぜかゾウさんに・・・(>0<)

前にも書いたカップケーキ記事
↑すてき✦✦
ギャンブル五月さんが書いたこの本をレシピに挑戦!


 足りなかった材料も揃ったし
いざ!


 合わせた液体類と、ふるった粉類を合わせて焼きます




 五月さんはシリコンカップはおすすめしてなかったけど
家にこれしかなかったから・・・(^^;)




膨らんじゃったら上の部分カットしちゃって 
デコレーションする予定

うまく焼けるかな~?

!!(◉o◉;)



 なんと!
焼きすぎたうえに
 ゾウさんが出来た!
(娘にはロマネのお尻って言われた・・;)







 焼きすぎゾウさん勢ぞろい
(手前の数個はセーフ!?)



これが
 出来上がり予定図(。。;)だった・・・



まあ、でも
上をカットしちゃってデコレーションしたら
ごまかせない?・・・・かな・・






うまく出来上がるのでしょうか(・・;)
クリックお願いします(>0<)

0 件のコメント:

コメントを投稿