2012年12月26日

クリスマスディナーin棕櫚

夕べは旦那さんと
浜松市の棕櫚シュロ
クリスマスディナー
 エレベーターのエントランス付近




 棕櫚は4階にあります




 カウンターに座りました




 私は温かいウーロン茶




 旦那さんはまずビール




名前忘れた・・
グラスの中は白子を揚げた感じの物

私、白子は生まれて初めて
青海苔の風味が美味しかったよ

右下のは
サクサクのシューの中にサーモンクリーム
これ絶品!
1ダース食べたい




 自家製パン
美味しくて何個おかわりしたっけ?




甘海老のタルタル仕立て キャビア添え
クリスマスリースに見立ててきれい(^^)
甘エビとクスクスの組み合わせが◎





ブラウンマッシュルームの淡雪に浮かぶフォアグラ
~フランス産セップ茸と共に~
 しいたけの下に柔らか~いフォアグラが・・♥




活きオマール海老のフリカッセ
~ポワロージュンヌのエチュベと~
もう、ただただ美味しいデス




林檎のグラニテ
お口さっぱり(・∀・)b





ドライエイジングビーフと季節野菜の鉄板焼き
~黒トリュフソース~
普通の牛肉より“うまみ”がありました
トリュフ入りのマッシュポテトも美味しかった




苺のパルフェ
イチゴも甘いし
これは丼サイズで頂きたい




ほろ苦いキャラメルのムース
~エスプレッソのアイスクリームと共に~
私は紅茶と一緒に・・
大人のデザートって感じ
どっちも美味しかったに決まってます!




小菓子
甘い物3連発で幸せ~




おまけ
 これってどうなの?
いくらなんでも・・・(・・;)
せめてクリスマス終わってからでしょ~
並びにツリー飾ってあるし・・

へんなの~





 お留守番させられて“お怒りモード”のロマネに
 1クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿