2012年12月31日

慣れないパソコンに悪戦苦闘の日々でしたが

 明日の朝は絶対早起きできないから
今朝、出てきた太陽を見ておきました(^^;)




 旦那さんとイオンへ買出しに・・・




混雑する前に食品売り場で買い物済ませて
冷蔵ロッカーへ預けておきました





いろんなお店見てるうちにお昼になったから
ペッパーランチで



 ビーフペッパーライス



たくさ~ん歩いて腰痛いです(>0<)



食料品以外で買った物は
旦那さんは帽子とアクセサリー

私は↓
 食卓のテーブルクロス

イメージチェンジで柄物買ってみました




 パンケーキの素



 何種類かあってすごく悩んだけど
バナナ&マカダミアナッツにしたよ☆




 家帰って今年最後の掃除して
お正月の準備したら
お散歩行けなくなっちゃいました(T0T)
ごめんね、ロマネ




今年もあと3時間くらいで終わりですね

私専用のデジカメ買ったのが今年の5月ごろ
それと同時にブログを始めました
(パソコンのコトもろくに分からずに・・)

内容の薄い記事ですが(^^;)
毎日更新を続けて頑張ってきました
悪戦苦闘しながら作ったブログを
見に来て下さったみなさん、ありがとうございました
とっても励みになりました




こんな未熟なブログですが
たぶん来年も変わらないと思います・・・(^^;)
でもでも
懲りずに是非見に来てくださいね





 今年最後のお散歩に行けなかったロマネに
 どうかクリックをお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿