2012年12月5日

静岡セノバへ

昨日は
旦那さんが仕事で静岡に行く
って言うのでついて行きました
 朝、雷雨だった天気も青空になって




 セノバに到着




 駐車場から下りま~す

セノバは開店当初話題になったから
一度来てみたかったんだ




 
昼食は“ピッツェリアドォーロ ローマ”
っていうイタリアンレストランで
店内の様子
(が分かりにくい写真でした^^;)




 旦那さんのサラダ




 パン(見たまんま)
左の2つがハーブの香りがして美味しかった




パスタとピザを1つずつ注文して取り分けたよ
 自家製サルシッチャとじゃがいものクリームソース
~ローズマリー風味~





 アンチョビとカチョカヴァッロチーズ、ケーパー




 私は“デザート付き”を注文したから
“本日のデザート”はこれ

チョコのスポンジみたいなもの(??)
クリーム添え


お昼からお腹いっぱい




セノバの中のお店は
家の近くにあるショッピングモールと
あまり変わらなかったかなぁ・・
平日だから人もそんなにいなかったよ
 パルシェの前を通って帰路へ




ほとんど買い物しなかったけど
買った物はまたあとで・・・





なんと!昨日カレンダーチョコ開けるの忘れてしまった!
 
クローバーでした(・・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿