2012年12月17日

食べた物(ららぽーと~)

 ロマネがカーテンの間から
神妙な顔でこっち見てます


そうなんですね
ロマネお留守番でララポートに買い物に行って来ました
(何も言ってないのに出かけるって分かりますよね)

 怪しい雲行きの中、高速のって




 高速からそのままららぽーと磐田の建物へ
(便利ですね~)




 まずビッグボーイでランチ




 日替わりランチのAセットにしました




 カレーもライスもスープもおかわり自由です




 よくある
 ファミリーレストランの味でした(^^;)




 私にしては珍しくデザートはナシで(◉0◉)



その代わり
 GODIVAでお茶しました




 ダークチョコレート デカダンス



わりと甘めだったけど
さすがゴディバ!チョコレートの味が美味しかった~



帰りはすっかり夜に・・・
晩ご飯はお寿司にしちゃいました(>∀<)
ドライブスルーで




 私は12貫入り




旦那さんの分は2パック買いました




食後はららぽーとで買ってきたケーキ♥

お昼にデザート食べなかったけど
結局は・・・(^^;)




とりあえず
今日食べた物の紹介でした(^^)

買った物はまた改めて♡






 ↓お留守番おりこうさんのロマネに
   ぜひクリックを!
 ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿