2012年12月28日

私のタルトが・・・

今日から30日まで天気が悪いみたいだけど
大掃除やってません(。。;)

昨日からやっと家中のカーテンを洗い始めたぐらい

ふ~っ


さて
次女が昨日またお菓子作りをしてました
 今度は
 タルトです
 カスタードクリームは2度目で成功


ここまではよかったんですが

私にくれたタルト
目を離したすきに
 カスタードクリームが全てなくなって
イチゴ3個だけがタルトから並べたように落ちてる!!

まさに犯行に及んでるトコを目撃しちゃって
たぶんお隣に私の悲鳴が聞こえたと思う(・・;)




犯人(犬)です



ここは絶対届かないだろうって思ってやられたから
悔しさ(>д<)


結局、余ってたクリームと
次女がおすそ分けしてくれたイチゴのせて食べました

すご~くおいしかったよ(>∀<)





ロマネめ・・・



 反省してないロマネに(- -)お願いします
 ありがとうございます*


0 件のコメント:

コメントを投稿