2012年12月27日

のぼって下りて、のぼって下りて・・・

この前
うちの近くで山に続く小道を発見

今日ロマネと行ってみました
帽子にマフラー、手袋にブーツ
あったかくして出発!



小道の入口に・・

今の時期は大丈夫だね



天然の杖を置いてくれてあります
(カメラ持ってるから使わなかったよ)



 さあ、行くよ




 不安そうな顔だけど(・・;)




 階段のぼって



 時々私を確認




階段おりて



 また確認




 ふさいであるこの穴、気になるなぁ



なんか、階段ばっかだ(^^;)




ひぇ~!
ま、もうちょっと頑張ってみよう



 さて、これはどっちに行こう?
右は階段見えてるから左にしよ(・∀・)




 お~っ!
湖が見えた
こっちにしてよかった




でも一体どこまで続くんだ??



 ロマネもちょっと疲れた?





またハチ注意の看板が

大丈夫って思っても
なるべく音立てずに通り過ぎました~




 「そろそろおうち帰る?」
って言ったとたん↓
 足がもつれそう・・・




 やっと入口に戻って来れました
汗だくです(・・;;)

 とにかくハードだった
入口の杖の意味がよ~く分かりました

途中でね
もしかしたら迷子になるんじゃないかって
真面目に思った瞬間があったのね

結局途中でUターンしたから
今度はどこに出るか最後まで行ってみたいものです



帰宅後

長いことハウスから出てきませんでした

そして私は今
腰痛&ふくらはぎ痛です(T T)





 いっぱ~い歩いたロマネに・・お願いします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿