2012年12月20日

ココは合わないみたい

この前ロマネのお風呂(衣装ケース)を処分したから
新しいのを買いに行って来たよ
外歩いてる人に吠えてます(--;)



 “きかんしゃトーマス”の幼稚園バス発見
屋根に石炭のオブジェが乗っててかわいい
顔撮りたかったんだけどな・・・




 カインズ到着!
でもロマネここ苦手みたい

前回も5分位震えてたけど
今回はそれプラス鳴いてる(+ +)
 ずーっと鳴いてるから
さっさと買い物すませて




 2階の駐車場へ





 おうち帰ろうね





 買ったお風呂
今度は前より小さめにしました
(フタいらないんだけどな~)
 こんな感じで
(うかない顔(・・;)




ついでに買ったトイレシート
今年はもう買わなくて済みそう



カインズロマネには合わないんだね、きっと
何でかな?カートが嫌なのかなぁ・・?






 ↓震えるロマネに、お願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿