2012年12月18日

ユニクロのダウンはやっぱり・・・

昨日行ったららぽーとは平日でも
人がたくさんいました
12月だし、クリスマス前だし?
 この前行ったセノバより
クリスマスのディスプレイが
多かった気がします




 お茶したGODIVA
かっこいいお店です



ららぽーとの中
スミからスミまで結構歩きました~




 ↓
 旦那さんの会社の人達に
ささやかなクリスマスプレゼント




 ロマネはこの袋に異常に興味を示して
掘りまくってました



たぶん
これだからじゃないかな
羽毛のニオイに反応したんだと思う・・

だいぶ前から話題になってる
ユニクロのダウン

ついにうちも買いました

でもうちは
旦那さんが家で着る用なんです(・・;)

かなりの寒がりで
これだったら薄いし軽いし暖かいから
深夜のデスクワークにもちょうどいいみたい(^^;)

確かにコレ
柔らかくて気持ちいい肌触りですね~
話題になるのも分かります



他に買った物はまたあとで・・・






 ↓羽のニオイに血がさわぐロマネに
   クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿