2012年12月4日

おやつを試してみたよ

昨日届いた“お試しセット”に入ってたおやつ
さっそくあげました

まずは
コレをあげたんだけど
くわえて逃げちゃう

目のつかないトコで
味わいたかったのかな

ガムは前に喉詰まらせそうになったから
そばで見てたかったのに

写真は撮れなかったけど
こっそり見てたら大丈夫そうでした(^^)


 コレもあげてみた♡
ジャーキータイプのラム肉




開封~
鼻センサーが感知したもよう




 こんな感じです
昆布の佃煮みたい




 「よし」って言ったら一瞬で手からなくなって




 ちょっと噛んで




はい、おしまい

10秒ほど(そんなにかかってないかも)で食べちゃいました

ほとんど噛んでませんね(・・;)
普通のジャーキーより少し柔らかいかも・・
 ↓どうぞよろしく 

0 件のコメント:

コメントを投稿