2012年12月14日

投げたら取って来てね

テンプレートが元に戻せなくなっちゃったけど
これからゆっくり選んで決めていこうと思います
(一晩寝て落ち着いた私です^∀^)





↓昨日ロマネと遊んだ様子↓
 何年か前の鏡餅にのってただいだい(にせもの)
で遊んでます




 私が投げてロマネが追いかける・・・
延々と続きました(・・;)




一応くわえてこっち来たけど
ロマネは「持ってきて」とかが出来ません(T0T)




外でボール遊びとか夢なんですけどね

私が投げる
ロマネが追いかけるけど持ってこない
私が取りに行く
が続くので
こっちがへとへとです


なのにロマネがぐったり・・・(・з・)








 ↓キャッチ寸前のロマネに1クリックお願いします(^^)**

0 件のコメント:

コメントを投稿