2012年12月13日

気持ちばっかりアセるけど。。

もうすぐなんですけど
・・・ってコトは年末が迫ってるってコトで

そろそろ大掃除の準備も始めなきゃとか
年賀状とか
色々やらないといけないコトがあるんですよね

大掃除は毎年
「今年こそは早めに取り掛かるぞ!」って
意気込みはいいんですけど(・・;)

とりあえずが終わらないと
気分が乗らなくて・・(^^;)
 年々出す枚数が減ってる年賀状

今年も早々ネット注文して届けてもらいました
(買うのは早いのよね)





年々小さくなる鏡餅

うち、あんまりお餅食べないから・・
来年用は台(三方って言うんだけ?)もないです



やらなきゃいけないこと多くてアセるけど
ロマネ見てると
こっちまでダラ~ンとしてきちゃいます








 ↓気持ち良さそうなロマネによろしくお願いします★

0 件のコメント:

コメントを投稿