2012年12月10日

一回り小さくなったね

始めた頃のブログ(今年5月)を
見てたら
何だかおかしいのがたくさん

もともと備忘録のつもりで始めたから
内容が薄いって言うか・・
(あ、それは今も変わらないけど)

一行で終わってるブログもあるし
ランキングバナーの貼り方も分からなくて
全く付けてないです
その頃のロマネはと言うと
毛が多い!

白っぽくてバサバサの毛が体を覆ってて
これが何年もあったんだけど
今年の夏ごろの抜け毛の時に
全くなくなりました

ツヤもないし絡まるから
嫌だったのよね
最近のロマネ
(違い、分かりにくいか・・)



~今日のチョコ~
 もう10日なんですね
これは分かりました!
スケート靴です(よね?)






 ↓頭からツリーが生えてるロマネに
   クリックをお願い!
同じ5才でもきなこちゃん
ふわふわのつやつやで
とってもエレガントです

0 件のコメント:

コメントを投稿