2012年11月8日

犬OKのカフェでランチ

昨日のお昼は
ノンクランテというお店に行きました
※画像お借りしました



住宅街にあってすっかり迷ってしまいました
ランチ時間ぎりぎりの飛び込みです(・・;)
しかも駐車が下手な私に代わって
ご主人が車庫入れしてくれました(TдT)


テラス席はワンコもOKなので
初めての場所でロマネはキョロキョロ・・


お料理を待ってたら
向かいの家の工事が始まって
屋根から瓦を落とす音にビクビク


店内に移動させてもらいました
(入口の席だけはワンコも大丈夫でした^^)



長女はグラタンのセット

チーズたっぷりのあつあつが美味しそうだったよ~



私はピザのセット

ツナとオリーブ(だったかな?)のさくさくピザ
と~っても美味しかった



ロマネは持参した野菜を満喫(?)



おりこうさんにできたけど
時々横通る人に吠えちゃって・・・

吠えたり吠えなかったりで
こっちも全然読めないから
ちょっと困りましたよ(・・;)



器に座ってるし・・・



そして
食後のコーヒー

“マンデリン”っていうコーヒー
初めて飲みました

普段ブラックでは飲まない私だけど
これ、飲みやすくてこのままでも
美味しい♥



私達が座ってた席からの様子を少し
 レジの辺りに立っているのがご主人


 ロマネを撮ってくれたカメラが置いたままです(^^;)


 大きな松ぼっくり(◉◊◉)


この写真の左手の方には
テーブル席とカウンター席があったよ




ロマネが家族以外にこんなになでなでさせるなんて!
お店の方(たぶん奥さんでしょうか)が
犬好き(ですよね)ってわかるのかな(^^)










0 件のコメント:

コメントを投稿