2012年11月20日

とりあえずクリスマスのコレ買いました


来月はもうクリスマス
これは100円ショップのキャン・ドゥで買ったんだけど
マントの方がそれっぽいかな・・

セリアで買ったみたいです(^^)
マントの他にマフラータイプもあったとか

このロマネのマフラーとどう違うのか
それも見てみたい♡
今度お店行ってみよっかな


クリスマスと言えば
コレ買って来たよ~
 クリスマスカードと
年賀状に貼るシール




 これは友達に出すカードの出来上がり図




 これはいとこに出すカードのメッセージ部分
(ブログ見たらバレちゃう・・)





年賀状にはまだ早いけど
目についたから買っときました




まだ早いって言ってもあっという間に
年末来ちゃいそう

12月は大掃除もあるし
やっぱり例年のごとく慌しいんだろうな~








0 件のコメント:

コメントを投稿