2012年11月15日

つり橋めざして、てくてく・・

さて、腹ごしらえのあとは
森の中を散策
 松の葉を踏み踏み歩きま~す
ここは車が通るかもしれないので
この前買った“伸びるリード”は要注意





“ 左に行くとつり橋
の立て札が・・

行きましょう!





 てくてく・・
 てくてくてく・・・

全然つり橋の気配がないんだけど
あとどれだけ歩くんだろ





 長女がロマネにススキでちょっかい出すと
 すぐノッてきました





 真剣な顔がちょっと怖い(・・;)










一通りススキで遊んでもらっていい笑顔


つり橋までもうすぐだよ♪





※このススキのくだりの画像
127枚もあって
何がどうなってるのか選ぶのに一苦労でしたよ~
(T0T)



長女のブログから見に来てくれた方々
どうもありがとうございます!

おまけ
GIF動画だけどケータイじゃ見れないみたい(T_T)
画像粗いけど・・・
長女とロマネ

0 件のコメント:

コメントを投稿