2012年11月3日

コーヒーまみれ(+д+)

朝から大変でした
入れたばかりのコーヒー
コップ1杯こぼしてしまった~

キッチンマットまでこぼれ落ちてたけど
まだ写真撮る余裕は少しあった

台とか側面とか拭いてたら
「あ、ここにも」「こっちにも」
って感じで


そしたら
台の下の食洗機
その下の引き出し
にも浸水ならぬ浸コーヒーしてた(T T)

引き出しはずして
朝から大掃除状態

完璧に拭いたつもりでも
どこからかコーヒーの香りがプンプン


夜、お風呂入る時気づいたんだけど
私の服にも
かなりのコーヒーついてたのよね~
(>д<)

これがプンプンの原因だったのかな(・・;)







0 件のコメント:

コメントを投稿