2012年11月16日

つり橋目前で・・

やっとつり橋まで来ました
・・・と、ここで
まさかの雨

ここに来るまでに時々冷たい物が
当たってたんだけど
長女が「鳥のおしっこじゃない?」
な~んて言ってたりして

やっぱ山の天気は変わりやすいね

通り雨っぽい雲だったから
木の下で雨宿り

つり橋が揺れて怖いって引き返してきたおばさん達も
ここに避難しに来ました


ダメ!って言ってるのに 
ここでも葉っぱや草をむしゃむしゃ・・
 枯れ葉が耳に・・




つり橋すっかり濡れちゃったけど
日も当たってきたし
ようやく渡れる~




 ひょ~!いい眺め




 向こうに町が見えます




 ロマネも一応見てる?




 高所恐怖症の旦那さんがいたら
絶対渡れなかったよ(^^;)




橋を渡って地図見たら
駐車場までかなり歩くみたい(+ +)



なので
引き返しま~す



全く同じ道を歩くのはつまんないから
途中で“冒険の森”を通ります


おまけ
これもGIF動画です・・
ケータイからは×です(+ +)
 “冒険の森”にあった丸太をたたく長女
(あまりいい音しなかったゾ)









0 件のコメント:

コメントを投稿