2012年10月25日

かっこ悪かったスヌードデビュ~

昨日はロマネ連れて
『浜名湖レークサイドプラザ』に
行って来ました
車で・・
外の風が気持ち良さそう



 いい天気だったので
カフェに入る前にぶらぶら~っと
ずっと日なたにいると暑いね(+ +)
そろそろ入ろうか
この白い椅子を
異常に怖がってた・・
何で??



 美味しいもの食べられる
って覚えてる?



 今日もプレートのSサイズね
食べる気満々



 そして!
いよいよ
公の場でのスヌードデビュー
もちろん、あの
ビッグサイズスヌード!
 ワオ!
やっぱでかい
だんだん恥ずかしくなってきた
ぷっ!(>∀<)
 お店の人にも
 笑われてしまったよ
 「よし!小さいサイズを作ろう!」
と心に誓ったのでした(・・;)




 私たちの食事の間は時々おとなしかったよ・・




 昨日もアンケート用紙に
記入してきました(長女が)
 リアルイラスト入りで記入してたよ




 さて車に戻ろう




 帰りは後ろの座席で
“にせ赤ちゃん”の面倒見てね




何度も書くけど
次こそランチです!







0 件のコメント:

コメントを投稿